たゆたう と つづいてゆく もの。

はやく目が覚めたので、クラムボンドキュメンタリー映画を観ている。

聞きたい言葉があったから、流す。戻っては見、また戻ってはまた見る。

夕方か、明け方。どっちだろう。水色うすむらさきグレーの中で伊藤大助さんが言う。



「全部やっていることにこめたい。

完璧じゃないから、みんなの前で演奏するのは申し訳ないと思っていたけど、

いまは、かっこいいところを見てもらうんじゃなくて、

悩んでのたうちまわっている姿を見てもらおうと思っているから」




たゆたう の意味を調べた。

①水に浮いている物などが止まらずに、あっちに行ったり、こっちに来たりする。

②決しかねて、心があれこれと迷う。

名、たゆたい