お店の名前の漢字が読めないのだけど

横尾香央留さんの「お直しとか カルストゥラ」を読んでいたら、

日記を書きたい熱がくつくつと湧いてきて、

いっそのことあたらしくブログを始めようかなと思ったけど、

(というか、もう作った。一回長文を書いて消した)

やっぱりこっちにしよう、とここへ向かっております。

もうすぐ春なんだな。もう春なのかな。わからない。

なんかこの一年の季節の移ろいはけっこう覚えている。


近所のパン屋のパンが本気でとてもおいしくて、

かめばかむほど幸せな気持ちになってくるからすごい。

レジの横に木でできた大きさが違うカメの置物が何個か置いてあって、

見るたびいつも違う置き方になっている。

今日は全部重なっていた。