ワイファイ

さて。

エアコンのリモコンを買いにぷらっとヤマダ電機に行ったら、

ワイファイというものがとても安くて、

あたらしい家にインターネットはもういいかなぁと思っていたのに、

つい、うっかり、契約してしまった。

なので、さっそく日記を書いてます。

引っ越してちょうど1カ月経ちました。

ところどころ汚いけど、とてもいい部屋に引っ越してきたなぁと思っています。

今日の朝までなかったインターネットが、今あるのがなんだか新鮮で楽しい。

はじめてパソコンを使ったときのような感じかもしれません。

インターネット楽しい!

この感じ、大切にしたいです。

お前さんはこう感じてるんだよって。