「千」の印を

石井桃子さんに夢中です。

ここ1年くらいで、石井桃子さんの随筆集がたくさん出ていて、

それがもうほんとうにすごいよくって、

はあ

読めてほんまにうれしい。

それで、石井桃子さん素敵やから、雑誌でもよく取り上げられていて、

石井桃子さんの写真とか、私物の写真とか、見て、

はあ

ってなってる。

石井桃子さんが、蔵書に「桃」という印を押しているのを見て、

「あ! そういえばわたしもハンコ持ってるわ」

と、去年、倉敷に行ったときに買ったハンコを出してきて、

大好きな本たちに、「千」という印を押して、にやにやしてます。


今日は、夕方からのアルバイトが休みで、うれしい。

日が沈むところを見ることはやっぱり大事やと思う。

さっき、石井桃子さんの本に載ってたレモネードを作って飲んだ。

おいしい。レモンおいしい。暑くなったね。