やわらかくて きもちいい風

もう、9月。ちょっと寒いくらい。

このあいだ、中国茶を買った。おいしい。

いろいろ調べていると、中国茶教室なんかあって、

そんなのみると、行きたくなってしまう。

なんとか教室に行きたくなるというのは、昔からそうで、

小学生のころ、習い事をたくさんしていた。

ピアノ、そろばん、習字、スイミング、英語、キックベース(習い事かな?)。あとなんかあったかな。

まあ、いま、なんにも役にたってないな。

役になんてたたなくていいか。おこられるよ。


そう。ちょっと音がずれてる気がするピアノで、最近すこしだけ練習している。

「やわらかくてきもちいい風」の、最初のほうだけ弾けるようになった。

なったぜ。