なにを思いますか

昨日、なんかしんどいなぁと思っていて、変で、ふるえてきて、

おそらく軽い熱中症みたいになって、

といっても、自分で氷まくらを作ったり、

ネットで、熱中症になったらどうしたらいいかを調べれるくらいやったから、

そんなにたいしたことなかったんやと思うけど、しんどかった。

気をつけよう。気をつけてね。

それで、今日になって、大事にしようと思った。

ひとも、ものも、時間も、自分も。思うことも。することも。

最近、こうゆうとき、みんなはどう思うんやろう、と考えることがよくあって、

たいしたことに対してじゃなくて、

歩いていて、目に入る光景を見て、みんなはどう思うんやろうって思う。

そこでどんなふうに思うのか知りたいってちょっと思ってうすれていってまた思い出す。