呼吸、

なんか、ひとの言葉の温かさについて考えてる。考えてるというか、思ってる。


このあいだの、この日記に、雨の音のことを書いた。

腹筋をしながら、雨の音というか、水が流れる音が聞こえていたこと。

腹筋をして苦しいんやけど、でも、水の音を聞いてたら気が紛れるというか、

別なところへ意識がいくというか、それに似た感覚って、けっこういつもあって、

みんなそうなのかな。

わたしが今に集中出来てへんだけかな。

あたまの中がいろいろいっぱいでまとまっていないから、

うまく言い表せないけど、わたしは今なにか話したい気分で、

話したいこともあって、

でも、なにも言えないし、文章にもできない。

どっか空気のきれいなところへ行きたい。

ほんで、外で、湖とか、滝とかの近くで、ももの缶詰め食べたい。